2人の会員さんが真剣交際へ!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

お見合いが今週末に数件決まっていたのですが、大型の台風が来るということで、全て延期になりました。何かあってからでは大変なので、仕方ないですよね。

ライフデザインでは良いことがあり、会員さん2人が真剣交際に進みました(*^-^*)

結婚相談所では複数交際で色々な方と交際して、自分に一番合っていると思う方と真剣交際に進みます。
真剣交際に進むのは意外と難しいと感じます。見えないライバルと戦わなければならないですからね。

真剣交際に進むと、今までよりも具体的な話をしていきます。どこに住むのか、仕事はどうするのか、家族にいつ会うのか、入籍はいつにするのか、結婚式はいつするかなど決めることがたくさんあります。

いろいろなことを決めるのも、もちろん大切ですが、もっと大切なことは二人の関係をより一層近づけることです。
居心地、言いたいことをいえるか、自然体でいられるかなど、何度も会って確認して行きます。一生一緒にいる方ですからね。

触れたり、触れられたりしても嫌じゃないかというのも大切なことなので、真剣交際に進んだら手をつないでくださいとお伝えしています。

9d77038b064eed193a97362496e001b2_s.jpg

そして何か心配なことがあれば、聞いて解決していきます。

同じ真剣交際中でも、10組いれば10パターンありますから、そのカップルに合わせたサポートをご成婚までしていきます。

2人きりではなかなか進まないことも、期限が決まっていたり、仲人がいることによってスムーズに進んでいくことが出来ます。

仲人を上手く利用して、令和元年婚、オリンピックイヤー婚を目指しませんか?
キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop