新年1回目の大宮ラブストーリーオンライン婚活パーティー開催しました!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

IMG-5426.JPG

新年1回目の大宮ラブストーリーオンライン婚活パーティー開催しました!

非常事態宣言中であるため、リアルでのパーティーができない状況ですよね。

今年は寒い冬でもあるので、外に出るのも面倒くさくなってしまうこともありそうです。

そのような状況でも婚活パーティーはできます!

ZOOMも昨年よりは浸透してきたのか、だんだんと使えるようになった方が多くなった気がします。

メイン司会をして感じた事なんですけれども、初めは緊張している方も結構います。

でも、段々慣れてくると皆さんの笑顔がたくさん見れるようになってきていることが、パーティーをして一番嬉しいことです。

参加してくれて楽しいと思ってもらえることはとても大切です。

今回のマッチングは何と6組でした!

ラブストーリーパーティーはマッチングした後もサポートがあることが大きな特徴です。

パーティーをただやりっぱなしにしてしまうよりも、一つでも何か気づきがあると次のご縁に生かすことかできます。

婚活はどんな方法が向いてるかは人それぞれです。

自分に向いている婚活方法を早く見つけて積極的に活動していってください。

自分の婚活方法がなかなか見つからない方については、人+AI恋愛結婚力診断テストを実施しておりますので、お気軽にご連絡ください。

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼


PageTop