あけましておめでとうございます

06ab9a3c49b11ef562dee05af8a3f5d3_s.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

新年最初のブログですが、元旦から熱を出し、寝正月になってしまいました(泣)

元旦から熱を出したのは初めてです。何十時間寝たかわからない位、ずっと寝込んでいます。

改めて、健康第一だと確信しました。

体も心も健康でないと、良いサポートは出来ませんからね。

まずは、体調を整えるため、今回はこの辺で...。

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

みんな違っていい!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

2018年も残すところ今日一日だけです。

みなさんは今年、どんな一年だったでしょうか?

私は今年夫婦で結婚相談所をはじめて、会員さんの幸せな未来を描きながら邁進してきました。

みなさんにとって、幸せな未来とは?

人によって違いますよね。

人はみんな同じではなく、違います。

当たり前すぎるけど大切なことです。

私たちが婚活サポートをしていてもみんな性格も違えば考え方も違う。

決断、行動も違います。

みんな違うから会社でも家庭でも上手くいかないことがあります。

私たち夫婦もすべて考え方が同じではないです。

違う方が多いです。

男女の関係は私たちも含めて、お互いの気持ちがよく理解できれば、簡単なのですけどもね。

相手の方により関心を持ち、理解しながら接触すれば、性格、考え方そして価値観も見えてくるでしょう。

そして、自分とどう違うかわかってくれば、お相手の気持ちを考えて行動できるでしょう。

私たちも来年、もっともっと、会員さんとコミュニケーションをとりながら、幸せな未来を実現できるようにサポートしていきます。

みなさん、良い年をお迎えくださいませ!

104ee1cfdf1c51394c89ed1ead5f4f1c_s.jpg

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!