30代前半男性、3人が真剣交際中!

24093906_s.jpg

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

まだ、5月だというのに、真夏のような暑さですね^^;
寒暖差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

そんな暑い日にホットな話題です。

現在、ライフデザインでは、30代前半男性3人が真剣交際中となっています(^^)

1人目は埼玉在住31歳男性
ライフデザインで活動中の方からのご紹介で、3月中旬に入会されました。
以前、IBJの別の結婚相談所で1年活動していたのですが、あまりサポートがなかったようです。
ライフデザインで活動を開始して、1ヶ月半で真剣交際に進みました!
ご本人もびっくりしています(^^)

2人目は、その彼を紹介してくださった、東京在住32歳の男性です。
半月ほど前に真剣交際に進んでいます!

とっても仲の良いお2人で、もしかしたら同じタイミングでご成婚されるかもしれませんね(^^)

3人目は、マッチングアプリで1年間活動しても上手くいかず、今年の1月中旬からライフデザインで活動を開始した、東京在住32歳の男性です。
活動開始3ヶ月経たずに真剣交際に進みました。
親御様へのご挨拶も無事終了し、あとはプロポーズのみ。

真剣交際に進んでいる3人は、おそらく今月、来月には卒業されていくことでしょう(^^)

zoomでは、何度も面談していますが、3人とも実際にお会いしたことはないので、ご成婚お祝い会でお会いするのが楽しみです(*^-^*)

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから