22歳女性会員さん、26歳男性とご成婚♡

22歳女性会員さん、26歳男性とご成婚♡

22歳女性

活動期間
4ケ月
交際期間
3ケ月
お相手
26歳男性

最初のお問い合わせは、21歳で結婚相談所は場違いですか?
ということでした。

無料相談でお話させていただき、納得して頂き活動を始めたのですが、とても素直で一つ一つのご縁を大切にされる会員さんだったので、活動期間4ヶ月交際期間3ヶ月というとても理想的な形でご成婚されました。

交際期間は3ケ月でも、毎日LINEをして毎週デートしていたので、二人の距離はどんどん近くなり、12月25日のクリスマスにイルミネーションの綺麗な場所でプロポーズして頂きました。

その時の様子をお話している時の彼女はとてもキラキラしていて、本当に素敵な方と結ばれたのだなと私達も嬉しくなりました。

お祝い会では、「こんなに早く素敵な方と出会えるとは思いませんでした。」「勇気を出して問い合わせをして良かったです。」と仰っていました。勇気を出して問い合わせをしてくれたことで、人生が大きく変わったと思います。

お相手の方は真面目で尊敬できて、彼女の事をとても大切にしてくれる方だそうです。

良いご縁が結ばれて本当に良かったと思います。

これからも困ったことがあれば何でも聞いて下さい!
入籍、結婚式、家事、育児、これからもサポートし続けたいと思っています。

Sさん、Mさん、末永くお幸せに...。

入会前面談予約