ご入籍報告♡

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、元会員さんから、と~っても嬉しい"ご入籍報告"がありました。

ご成婚のタイミングは、婚約一歩手前の状態なので、入籍までにはまだまだやらなければならないことがあります。

お互いのご両親に正式にごあいさつ、ご両家顔合わせ、新居の準備、結婚式の準備など楽しみながらも決めていかなければいけないことがたくさんあります。

ご成婚後に破談になってしまっては大変なので、定期的にどんな様子か聞くようにしています。

私達はご成婚がゴールだとは思っていません。なが~く結婚生活を送って欲しいので、結婚後もおせっかいかもしれませんが、しつこくならない程度に(^^;連絡を取りたいと思っています。

結婚して良かったと思ってもらえることが、何よりも嬉しいです。

元会員の皆様の末永い幸せを願っています

bcd15426466bffdff08d2305da671108_s.jpg

結婚したい‼と思っている方達の応援をしたいのですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している今、実際に会って無料相談、面談、お見合いをするのが難しくなってきました。本格的にオンラインを取り入れていく必要がありそうです。


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop