37歳男性会員さん、プロポーズ成功しました♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

24396294_s.jpg

先日、37歳男性会員さんが、プロポーズをして、無事お受けしていただきました!

婚活アプリと他の結婚相談所で活動をされていたのですが、アプリでは会うことは出来てもなかなか交際に発展しない。

結婚相談所では、1ヶ月にお申し込みできるのが5人とかなり制限をかけられていて、なかなかお見合いもできなかったそうです。

私の所に入会されて1ヶ月200人にお申し込みできることにかなり驚いていました。

婚活の経験値をどんどん積んでいき、ついに理想の女性と結ばれたのです。

お見合い後に、交際に進んだという連絡をしたところ、すっっっごく喜んでいて、そこまで喜んでいるのは初めてでした(*^-^*)

そして、1回1回のデートプランを今までになく^^;真剣に考えていました。

頑張った甲斐がありました!

ここからは、お互いのご家族へのご挨拶、指輪を選びに行ったり、新居を探したりなど、やることがたくさんありますが、2人で協力すれば、乗り越えられると思います。

ご成婚お祝い会で、お相手の女性にお会いできるのを楽しみにしています!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから