デート後に婚活女性の脈なしサインをLINEで一瞬で見抜く方法

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

24291567_s.jpg

初デート後に、「今日はありがとうございました。

また今度、是非一緒にご飯食べにいきませんか?」

とLINEを送った後。

しばらくまっても返信がない・・・

返信が来たけど、次のデートにつながらない・・・

そんな経験、ありませんか?

初デートした後に、「今日のデートって上手く行ったのかな。沈黙することもあったし。
会ってるとき、次のデートに繋げる話題も出来なかった。相手はどう思ってるんだろう。」

って不安になることありますよね。

デートのお礼のLINEを送ったのに返信がないと、「いつまで待ってればいいんだろう。」と考えてしまう。

脈アリなのか、脈ナシなのかわからないと、モヤモヤした気持ちがず~っと続いてしまいますよね。

ももし、LINEで一発で脈アリか脈なしかが分かったらどうですか?

もうデート後にモヤモヤ悩む事も一切なくなって、不安な状態になることがなくなります

それでは、早速結論なのですが、婚活女性の脈なしサインをLINEで一瞬で見抜く方法は、初デート当日、夜24時までに返信があるかどうかです。

なんで24時までなの?

と思うかもしれないのですが、だいたい、初めて会う時って、ランチなど、日中、明るい時間に会うことが多いですよね。

女性も初めて会うときは警戒するので、いきなり夜から会うことは少ないと思います。

例えば、お昼くらいから会って、ご飯を食べて、2時間くらいデートしたとします。

午後2時くらいに別れて、家に着いて3時くらいにお礼のLINEをあなたが送った場合、24時までに9時間もあります。

9時間もあれば、本当に女性が返信しようと思っていれば、十分な時間がありますよね。

ですから、初めて会って、あなたともう一度会いたいと思えば、嫌われたくないから、遅くならないうちに返信をします。

想像してみてください。

初めて会って、また会いたいなと思っている相手からLINEがきたら、あなたならどうしますか?

すぐに返信しようとおもいませんか?

LINEがきたら嬉しいし、すぐに返信して、次の約束をとりつけたいですよね。

返信するのめんどくさいから、明日でもいいか。

とはならないと思うんです。

だから、女性も同じように、脈ありの場合、かなりの確率で初デート当日に返信がくるはずです。

そうはいっても、急に体調が悪くなってしまったり、仕事でトラブルが起きたり、家族が具合悪くなったり、突発的なことが起こって、返信できないということも、あるかもしれません。

でも、そんな確率はかなり低いですよね。

何もなければ、その日のうちに返信が来ると思います。

会ってみて可もなく不可もなく、くらいだったら、別に今日返信しなくても明日でいっか。

となったり、なんなら、数日放置してもいっか。

くらいに思ってしまうこともあると思います。

そして、もう会いたくないと女性に思われてしまった時には、残念ながら返信はこないでしょう。

LINEの返信を何日も待ち続けて、通知音が鳴るたびにパッとスマホを見る。

仕事中、マナーモードにしていて、ブルッとスマホが震えるのを感じると、気になって気になって仕方がない。

そうなってしまうと、仕事も手につかなくなってしまうし、待ちくたびれて疲れてしまうと思います。

ですから、デート当日夜24時まで返信を待って、来なかった場合には、別の方に目を向けてみるのも一つの方法だと思います。

婚活を始めると、婚活だけに集中してしまう人もいるのですが、

それが逆効果になってしまう方もいます。

本来は、婚活に集中したほうが良いんですよ!

いろいろな予定が入ってしまっていると、デートの日程が決づらくなったり、婚活に向き合う時間が少なくなってしまいますからね。

でも、婚活だけに集中してしまうと、上手くいかなかったときに、行き詰ってしまうことがあります。

どんな人かというと、物事をネガティブに考えてしまう人です。

LINEの返信がいつもより少し遅くなっただけで、

「何か失礼なことしたかな」「嫌われたんだ」「他にいい人が出来たのかもしれない」と不安になってしまう人です。

その気持ちはすご~くわかります。

それだけ真剣に向き合っているということですから、

素晴らしいことだと思います。

でも、それだと婚活するのに疲れませんか?

物事をネガティブに捉えたり、不安になってしまう人は、婚活しつつも、趣味の時間も大切にしたほうがいいと思います。

好きなことをして、リフレッシュするのはとっても大切です。

その時だけでも、婚活のことを忘れることが出来ますからね。うちの会員さんでも、婚活で上手く行かない時には、運動したり、ゲームをしたりして、モヤモヤした気持ちを発散している人もいます。

発散した後に、また頑張ろうと気持ちを切り替えることが出来ますからね。

逆に、ポジティブに考える人は、LINEの返信がいつもより遅くなっても、「忙しいのかな」「そのうち返信来るでしょ」と思うことが出来るので、婚活だけに集中してもストレスはたまらないと思います。

そして、あなたが実は、ポジティブ思考なのかネガティブ思考なのか、恋愛結婚力診断テストをすると、わかります。

これを受けると、本当の自分の思考が分かって、あなたの婚活のつまづきポイントを知れるため、婚活で失敗をする確率が格段に下がります。

なのでぜひ一度、お試しで良いので受けてみて欲しいです。

恋愛結婚力診断を受けたい方はLINEを追加すると無料で受けることができます。

ということで今回は、デート後に婚活女性の脈なしサインをLINEで一瞬で見抜く方法についてお伝えしました。

デート当日24時までにLINEの返信がない場合には、脈なしの確率が高いということでした。

もし、脈ありなら、嫌われたくないから、遅くならないうちに返信しますからね。

24時までに返信がこなかった場合には、脈なしか、可もなく不可もなく、

という状況なので、別の女性に目を向けるのも一つの方法だと思います。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから