【実録】30代婚活男性が初デートで女性を依存させた方法 2

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

前回、30代婚活男性が初デートで女性を依存させた方法をお伝えしましたが、もう一つあります。

3つ目、エスカレーターの上りと下りで立つ位置を変える

どのように立つかというと、上りは後ろ、下りは前に立ちます。
なぜかというと、何か会った時に女性を支えてあげるためです。

なかなかここまで気遣いができる男性はいないと思います。

以前、初めてのデートで、エスカレーターに乗る時に、男性から手を差し出された女性会員さんがいたのですが、それはさすがにひいていました。
逆に危ないと。
私もその話を聞いた時に、エスカレーターは自分のタイミングで乗りたいと思うし、初デートで男性と触れたくはないなと思ってしまいました。

ここまで、お姫様扱いの具体的な行動を紹介してきましたが、どの行動もさりげなくやるのがポイントです!

ドヤ顔で、「俺、気遣いできるっしょ。」

やってやってるぜ、みたいな態度はダメです。

あくまでも、さりげなく、女性を大切にしたい、守りたいと思って行動することが大切です。
できそうなものを一つで良いので、明日のデートで使ってみてください。

繰り返しになりますが女性は大切にされたい、特別扱いして欲しいと思っている生き物です。
なぜ、特別扱いして欲しいのかというと、自分の存在を認めてもらいたいと思っているからです。
ある会員さんのお話ですが、彼は初デートの時に、遅れないようにと、1時間前に現地に到着していたそうです。
周辺をある程度調べて、暑い日だったので飲み物を買って女性が来るのを待っていたそうです。
女性は「私のために、待ち合わせの1時間も前に来て、飲み物まで用意してくれていた。」ということが、本当に嬉しかったのだと思います。
初デート後に、女性の気持ちがグンと上がり、2人の交際は一気に発展しました。
待ち合わせの1時間前に着くようにしてるって、凄いですよね?
さらに、飲み物を持って待っていてくれたら、その姿を見ただけで、キュンとすると思います。


心理学で、特定化の心理効果というのがあります。
特定化の心理効果というのは、周りの人と比べて自分だけを特別に評価してくれる人に対して、好意を抱くといわれています。

ナンバーワンではなくて、オンリーワンになりたいのです。

女性は特別扱いしてもらうと、好きになってしまうということです。


自分が好きになった人に対しては、「この人のためなら何でもしてあげたい!守ってあげたい」と自然に思いますよね。
でも、恥ずかしくてなかなか行動にできなかったりしませんか?
子供のころからレディーファーストを教えられてきてないですからね。
大人になって急にそんなこと言われてもできないよ、という気持ちもわかります。
でも、あなたが好意を持っている人と、本気でつき合いたいと思っているなら、頑張って一歩踏み出してほしいと思います。
なぜなら、自分から行動を起こすことによって、あなたの未来が変わるかもしれないから。

婚活中は、辛いこともあるかもしれません。
もう一生独身でもいいや、と諦めたくなる時もあるかもしれません。
でも、成婚した方は、みなさんメチャメチャ幸せそうです。
ですから、この動画をみてくれているあなたにも、是非、一歩踏み出して幸せを掴んで欲しいと思っています。

今回お伝えした、女性をお姫様のように扱う行動。
お会計を事前に済ませておく
扉のドアを押さえる
居心地がいい席に座らせてあげる
エスカレーターの上りと下りで立つ位置を変える
このようなことをしたことがない、またはチャンスがなかった方が、次のデートで
すぐ行動にうつせるかどうか、恋愛結婚力診断テストをすると、わかっちゃいます。

恋愛結婚力テストというのは、性格や特徴を12項目にわけて分析、診断します。
12項目の中のひとつに、「成長力」というものがあり、高い人は、新しいことを積極的に出来る人、低い人は新しいことに抵抗があり、なかなか一歩踏み出すことが出来ない人です。
もし、成長力が低かった場合には、お姫様のように扱う行動の中でも、簡単に出来そうなことから、やってみるといいと思います。
恋愛結婚力診断テストはLINEに登録していただくと、無料で出来ますので、興味がある方は是非やってみてください。

ということで、今回は、30代婚活男性が初デートで女性を依存させた方法についてお伝えしました。
女性からも好意を持ってもらうためには、お姫様のように扱うということでしたね。
なぜお姫様のように扱うのが良いのかというと、女性は大切にされたい、特別扱いして欲しいと思っているからです。

なぜ特別扱いすると、初デートが上手くいくのかというと、特定化の心理効果により、女性は特別扱いされると好きになってしまうから、ということでした。

どんな行動をすればいいのか、いくつか具体例をおつたえしましたが、どの行動もやってやってるアピールするのではなく、さりげなく行動するのがポイントです。

この人を絶対に落としたいと思うのであれば、是非やってみてください。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから