【実録】30代婚活男性が初デートで女性を依存させた方法 1

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。
23393440_s.jpg

これから初デートを予定している30代男性のあなた。

もし、初デートを確実に成功させる方法を知ることが出来たらどうですか?

今回は、実際に30代婚活男性が初デートで女性を依存させたズルい方法についてお伝えします。

自分が、素敵だなと思っている女性と、初めてデートできることになったら、絶対失敗したくないと思いますよね?
せっかく掴んだチャンスだから、成功させたいと思って、この動画をみてくれているのではないでしょうか。

初デートの後に、
「今日は楽しかったです!また今度お食事に行きませんか?」
とLINEをして、既読スルーされたり、ブロックされたという話はよく聞きます。

特に話が盛り上がって、女性も楽しそうにしてくれてたのに、連絡がとれなくなってしまうと、なんで?と思いますよね。
2回目のデートに繋げるのって、結構難しいです。

そんなあなたのために、初デートで女性が虜になってしまう方法をお伝えします。
この方法さえ知っておけば、2回目デートの高い壁を簡単に乗り越えられるようになります。


それでは、早速結論なのですが、30代婚活男性が初デートで女性を依存させた方法は、女性をお姫様のように扱うことです。
っていうと、「なんでいつも男ばっかり頑張らなきゃいけないんだよ。」
とか
「いやいやお姫様扱いって言われても何すれば良いかわからないよ」という声が聞こえてきそうです。

実際タイトルにもあるように、ある男性会員さんは具体的な行動として、
「ちょっとお手洗いに行ってくる」と、途中で席を外して、お会計を事前に済ませておきました。
これは「ご飯をおごってあげたのが良い」というわけではありません。
なぜこれが良いかというと、女性が特別扱いされていると感じるからです。

実際、その時女性は、「こんなことされたの初めて!」
とメチャメチャ喜んでいたそうです。

普通の人はしない
別にあなたもしなくて良い
奢るのが正解とかそういう話じゃないです

でも、どうしても落としたい人がいるなら、他の人がやっていない手段を実行するのは良い手と言えませんか?
だから是非女性をお姫様扱いしてみてください。
ただ、これだけだと不安な方もいると思うので、確実に一つは実行できるよう
他にも具体的な行動3つ紹介します。

1つ目、扉のドアをさり気なく押さえる

お店の扉のドアをさり気なく押さえるのって、全く知らない人にもすることだと思います。
コンビニでも、自分が入って後ろにも人がいると思えば、押さえておきますよね。
でも、デート中に男性はリードしなきゃ!という意識が強すぎて、扉をバッっと開けて、さっさとお店の中に入ってしまう方がいるのです。
決して悪気はないと思いますよ。

もしかしたら普段は出来ているのかもしれません。
でも、初デートで緊張していると、目の前のことだけに集中して、周りが見えなくなってしまうこともあります。
振り向いたら女性がいなかった、ということも実際にあったりするので、気をつけてください。

2つ目、居心地がいい席に座らせてあげる

例えば、椅子とソファーの席があったら、ソファー側に座らせてあげる。
眺めのいいレストランだったら、外の景色が良く見える席に座らせてあげるということです。
女性を奥の席に座らせるほうがいい、と聞いたことがあるかもしれないのですが、必ずしも奥の席がいいとは限らないので、その場でパッと判断することが大切です。

以前、お見合いの時に、太陽の光が女性の顔に当たってしまっていて、男性会員さんが体を斜めにして、キツイ体勢だったけど光を遮るように座ったそうです。
女性が居心地よく座れるようにする気遣いは素敵だなと思いました。

次回、3つ目からお伝えします!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから




3回目のデートで女性と一気に距離を縮める方法!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

627935_s.jpg

もし、気になる女性を自分のものにすることができたらどうですか?

今回は、3回目のデートで女性と一気に距離を縮める方法についてお伝えします。

1回、2回、デートして仲良くなっても、友達みたいになってしまうことありますよね?

雑談しかできなくて、なかなか女性と距離を縮めることができない。

他の人にとられたくないけど、どうすればいいのかわからない。

そんな風に悩んだ事が一度はあるのではないでしょうか?
辛いかもしれませんが、現実をお伝えすると、何回デートを重ねても、毎回同じことをしているだけでは、2人の関係性は何も変わりません。
正直、そんなことはあなたも分かっているのだと思います。
でもどうすれば良いか分からず悩んでいるのではないでしょうか。

でも実は、たった一つ、あることをするだけで、確実に距離を縮められる方法があるんです。
この方法なら確実に気になる女性のハートをグッと掴むことができるとお約束します。

それでは、早速結論なのですが、3回目のデートで女性と一気に距離を縮める方法は、デート中に突然自分の秘密を打ち明けることです。

ここでいう秘密というのは、本当に話したらヤバい秘密ではないですよ。
「昔キャバクラ行って、一晩で100万使ったことあるんだよね~。」
なんて聞かされたら、女性はドン引きしますからね。

女性に話したら嫌われてしまうような秘密はダメです。
どんな秘密ならいいのかというと、自分は恥ずかしいと思っているけど、話を聞いた相手には大したことないじゃん、と思ってもらえるようなことです。

秘密を、打ち明けられた時、女性は、
「私だけに話してくれた。」
と思い、特別な感情がうまれるます。

では、なぜ秘密を打ち明けられると、特別な感情が生まれるのでしょうか。
その理由は、誰にも言えない秘密を打ち明けても良い人だと思ってもらえた、と感じるからです。
つまり、自分の秘密を話しても大丈夫だと信用してもらえた、と感じるからです。
秘密というのは誰にでも話すことではないですよね。
口が軽くて誰にでも話してしまいそうな人には、言いたくないし、絶対に言わないと思います。
逆に言えば、秘密を言える相手=信頼できる人だと思っている、と言えます。

皆さんもどうですか?
自分にだけ秘密を打ち明けてくれたらなんだか嬉しいし、特別に思ってもらえている気がしませんか?

誰にも言えない秘密を自分にだけ打ち明けてもらえると、
承認欲求が満たされます。

承認欲求というのは、「他者から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」という願望のことです。

他の人とは違う、自分は特別な存在なんだと感じることができたら嬉しいですよね。
自分を認めてもらえた、信頼されていると思うと、2人の距離がグッと縮まります。

例えば、恋愛経験のない婚活男性が、秘密を打ち明けるとします。
恋愛経験がないことは、男性にとって恥ずかしいなとか、コンプレックスに感じて、女性に言いたくないことかもしれません。
ですが、打ち明けることによって距離が縮まることがあるのです。

「高校は男子校だったし、大学は理系だったから女性と出会うきっかけがなかったんだよね。
就職してからも研究職で職場に女性はいないし、休みの日はスキルアップのために勉強してたから、出会いがなくて。
今まで恋愛したことがないんだよね。
だから、もしかしたらリードするのが下手だったり、細かい気遣いが出来ないかもしれないけど、出来る限りの努力をするから。
こんなこと、恥ずかしくて今まで話したことなかったけど、真剣に考えているから知っておいて欲しいと思った。」

このように言われても、ほとんどの女性が、
「えーっ?恋愛経験ないの?」
と思うことはありません。

もし、そんなふうに思ってしまう女性なら、結婚相手としては向いてないと思います。
多くの婚活女性は、誠実に話してくれたことが嬉しいと思うし、信頼してくれているんだなと感じます。
さらに、他の人には話したことがないことを自分にだけに話してくれたという特別な感情がうまれます。
真剣に自分とのことを考えてくれていることがわかれば、一気に2人の距離が縮まりますよね。

心理学的にも、自己開示をすると信頼関係を築きやすくなります。
ですから、2人の距離を縮めたい時には、自分が恥ずかしいなと思っている秘密や、本音の部分を打ち明けることが効果的です。
一方、女性も秘密を打ち明けられたことで、返報性の法則が働き、自分も同じように心を開こうと思うようになります。
結果、お互いに心を開くことで、信頼関係を築くことができるので、二人の距離がグッと縮まります。

婚活で大切なことは、相手にどれだけ自分の本音を出すことが出来るかどうかです。
相手と違う意見を言ったら嫌われちゃうから言わないでおこう。
ふられたら恥ずかしいから自分の気持ちは言わないでおこう。
そんな風に思ってしまう気持ちは良くわかります。

でも、自分の気持ちに蓋をしてしまうと相手はあなたとの間に壁を感じてしまうんです。
だから、まずはあなたが勇気をもって心を開いて壁を壊してほしいと思います。
そうすれば、きっと女性の心を動かすことができます。

あなたが本気でぶつかれば女性も真剣に受け止めてくれるし、本音で向き合ってくれるようになります。
そうは言っても、最初からオープンに出来る人、少しずつ時間をかけて心を開いていく人。
いろいろなタイプの方がいたりします。

でも本音で話せるかどうかって、自分自身ではわかりませんよね。
そんな方のために私が用意した、
恋愛結婚力診断テストをすると、あなたがどれくらい自己開示をしているのか、わかっちゃいます。
例えば、本音で話すのが苦手で雑談しかできない女性がいたとします。
あなたが本音で話すタイプの場合、初デートから結婚観の話をしてしまうと、ひかれてしまいます。
しかし、あなたも本音で話すのが苦手だと、何回会っても雑談しかできなくなってしまいます。
二人がどんなタイプかによって、距離の縮め方は変わってきます。
開示力の他にも、話題力、共感力、表現力など、12項目にわけて性格や特徴を分析診断します。
LINEに登録していただくと、無料で出来ますので、興味がある方は是非やってみてください。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから