30代婚活男性が初デートで100%脈ありサインを見抜く方法!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

23393511_s.jpg

もし、初デート後にたった10秒で相手の脈アリサインを見抜けるとしたらどうですか?

マッチングして、初めて会った女性がめっちゃタイプだったらまた会いたいと思いますよね。
特に男性は気持ちが一気に上がってしまいやすいということもあるので、実際に会って、可愛いなぁと思ったら、すぐ好きになっちゃうものです。

好きになってしまったら、相手が自分のことをどう思っているのか気になって仕方ない。
気になってるけどわからないから、不安になってくる。

そんな風に悩んだ事が一度はあるのではないでしょうか?
でも、デート中に女性の脈ありサインを見抜くのって難しいですよね。

女性って、全然興味ない、もう次に会うことはないだろう、と思っていても、すごく楽しそうにできてしまう人もいるんですよね。
笑顔なのに、心の中では全く笑ってない。
「女は生まれながらにして女優である」
といわれるように、演技ができてしまうのです。

例えば、こんな女性に会ったことはありませんか?
結婚相談所のお見合いで、男性会員さんから「すごく話が盛り上がりました。女性からも笑顔で楽しかったです。と言われました!」と報告を受けていたのに、結果はお断りということはあります。
「なんで?」
と思いますよね。

もう女性不審になってしまいますよね。
その気持ちはよくわかります。

ですから、女性が笑顔で楽しそうにしていたり、「また会いたいです!」
なんて言われても、それが本心かを見抜くことは難しかったりします。

でも、信じられないかもしれないですが、10秒で脈ありか、わかってしまう方法があるんです。
たったの10秒ですよ!
えっ?そんなに一瞬でわかる方法なんてあるの?
と思われるかもしれないのですが、実はあるんです。

脈ありなのかわかれば、モヤモヤした気持ちが解消されるし、次のデートも自信をもって誘うことができますよね。


それでは、早速結論なのですが
脈アリサインを見抜く方法は、デート後に、女性と別れた後、姿が見えなくなるまで見送る。
これだけです。
えっ?それだけ?
と思いましたか?

これだけでいいんです。
そして、男性が見送っている間に、女性が振り返ってくれたら100%脈ありです。

じゃあ、どうして振り返ってくれたら脈ありなのかというと、
もし好意があれば、もう一度姿を見たいと思うのが女性の心だからです。

デートが楽しかった、また会いたいなと思えば、ついつい振り返ってしまう。
もう一度姿を見たいのは、なごり惜しさを感じているからなんです。

遠距離恋愛をしているカップルが、空港で別れる時に、何度も振り返って名残惜しそうにしている光景を見たことありませんか?

ドラマでもよく見かける光景ですよね。
まだ一緒にいたい、離れたくないよ~という気持ちのあらわれです。
なごり惜しさを感じているということは、まだ一緒にいたいなぁと思っているから。

なぜまだ一緒にいたいなぁと思うかといえば、もちろん楽しかったからです。
「今日初めて会ったけど、楽しかったな~。素敵な人だったなぁ」と思えば、
もう一度姿を見たいと思って、振り向いてしまうのです。

そして、なぜ女性が振り返ったら脈ありなのか、もう一つ理由があります。
もう一度姿を見たいという以外に
「私のこと、見送ってくれてるかな?」
と気になるからです。

どうでもいいと思っている人に見送ってほしいとは思わないのですが、自分がいいなと思っている人には見送ってほしいものなのです。
ということは、女性が振り向いたら、あなたが好意を持っているのか気になっている証拠です。
気になっているということは、女性も好意を持っているということになりますよね。

ですから、あなたが、素敵な人だったなぁ、また会いたいなと思っているのに、「楽しかった~。さ、帰ろ。」と満足してさっさと帰ってしまってはダメですよ。
姿が見えなくなるまで見送りましょう。

女性が振り返ってくれるかもしれません。
もし振り返ってくれたら、その日一番の笑顔でバイバイと手を振ってみてください。

手を振り返してくれたら120%脈ありです。
帰宅したら、今日会ってくれたお礼とともに、早速次のデートに誘っちゃいましょう。

逆に、振り返らずにさっさと帰ってしまったら、脈ありか微妙なところです。
良いなとは思ってるけど、駅が混んでいて振り向く余裕がなかったという可能性もあります。
次の予定があって急いでいた、ということもあるかもしれません。
でも本当に良いと思っていたら一度は振り向くものです。

そして、99%脈なしなのは、お店を出てすぐに、「私お手洗いに行くので...。今日はありがとうございました。」と言われて、途中まで一緒に帰らない時です。
うちの男性会員さんの話では、お見合いをして、駅まで一緒に帰った時は交際に進む可能性が高いです。
用事があるとか、お手洗いに行くと言われてその場で解散する時には、ほぼお断りされるそうです。
その場では「楽しかったです。」と女性から言われても、一緒に帰らない時は、お断りされると言っていました。
たしかに、会員さんの言う通り、そういう時にはほとんどお断りの連絡が来ます。

お店を出て、「あ~疲れた。もうこれ以上一緒にいたくない。早く一人になりたい。」と女性は思っているのでしょう。
実際に、女性会員さんからも、お見合い後、断る時には駅まで一緒に歩かないという話はよく聞きます。
駅まで一緒に行きましょうかと言われても、「私ちょっと寄っていきたいところがあるので。」とか、「お手洗いに寄って行くので。」など、やんわりとお断りするそうです。
一緒に帰りたくないから、トイレに逃げ込む作戦は、結構使われているようです。
そういう時には、潔く諦めましょう。

婚活って、上手くいかないと、落ち込みますよね。
自分のどこがダメなんだろう
何か失礼なこと言ったかな?
俺は何をやっても上手くいかない
特に自分がいいな、また会いたいなと思った人から断られると、自分を責めてしまうこともあるかもしれません。
でも、この動画を見てくれているということは、あなたは婚活に対して真剣に向き合っているし、勉強もしていると思います。
今頑張っていることは、決して無駄にはならないし、これから本命の女性と出会ったとき、絶対に役に立ちます。
ですから、自分を責めることはありません。
それでも、自分を責めてしまう人、いますよね。

そういう人は、もしかしたら恋愛結婚力診断テストの幸福力が低いのかもしれません。
恋愛結婚力診断テストというのは、自分の性格、特徴を12項目にわけて分析診断します。
LINEに登録していただくと、無料で出来ますので、興味がある方は是非やってみてください。

ということで、今回は、初デートで女性の100%脈ありサインを見抜く方法についてお伝えしました。
どうやって見抜くかというとデート後に女性の姿が見えなくなるまで見送るということでした。
なぜ見送るだけでわかるかというと、女性が振り返るかどうかで脈ありか脈なしかがわかるから。
振り返るということは好意を持っているからもう一度姿を見たいと思っている。
または、見送ってくれてるかな?と気になっているのは好意があるから、ということでした。
お店から出てすぐ理由をつけて別れようとするのは脈なしのサインでしたね。
女性があなたに好意を持っていることがわかれば、自信をもって次のデートに誘えると思います。
脈ありの場合には、その日のうちに次のデートに誘ってくださいね。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

30代男性会員さん2人、真剣交際へ♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

3099318_s.jpg

今週は、嬉しいニュースがありました。

30代男性会員さん、お二人が真剣交際に進みました(*^▽^*)

1人の方は、なんと入会して1ヶ月。

あっという間に真剣交際に進まれました!

お相手の方は年上ですが、守ってあげたいなと感じる方だそうです。

お見合いの時から、結婚観の話が出来ていて、すでに大事なところは話し合いが出来ています。

凄いですね!


もう1人の会員さんは、お相手の女性が、めっちゃタイプの方だそうです。

お見合いから交際に進んだ時には、今までになかったような反応で、すっごく喜んでいました。

もう、今でもゾッコンです(*^▽^*)

何人目で運命の方に会えるのかは、本当に人それぞれですが、本当にご縁というのはあるのではないかなと思っています。

お相手のカウンセラーさんとも情報共有しながら、お二人ともご成婚に導けるように、しっかりとサポートしていきたいと思います!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

恋愛経験が少ない男性に向いている婚活方法とは⁈

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。


恋愛経験がなくて自信がない、どうやって婚活すればいいかわからないと思っている人、いませんか?

どうせ俺なんて女性の扱いに慣れてないし、相手にされるわけがない、と思ってしまっている人もいると思います。

でも、大丈夫です!

婚活では恋愛経験が豊富だからといってうまくいくわけではありません。
女性も恋愛を目的にしているのではなく結婚を目的にしているんです。

今まで恋愛経験が全くない人でも、結婚している人をたくさん見てきました。

学生時代も、仕事をしてからも女性がいない環境だったり、慎重で女性に話しかけることもしない奥手なタイプの男性もいると思います。

でも、本当はそういう男性が、良い旦那さんになる可能性が高いと私は思っています。

結婚相談所の場合、間にカウンセラーがいますので、恥ずかしくて女性に気持ちを伝えられなくても、大丈夫です。

結婚相談所の場合、何回かデートすると、好意を持っているほうのカウンセラーさんが、それとなく相手の気持ちを聞いてきます。

これは、2人だけで交際している場合にはありえないですよね。

でも、これが結構大事で、相手の気持ちがわかることによって、交際が一気に発展するのです。

女性のほうが気持ちが上がるペースがゆっくりなので、女性から好意を持ってもらえると1対1の真剣交際に進める可能性がグンっと高くなります。

相手から好意を持ってもらうことは、恋愛経験がない男性にとって、自信がつくので、非常に大切なことです。

そして、1対1の真剣交際になってからも、どんなふうに考えているのか、カウンセラーを通して、相手の本当の気持ちを知ることが出来るので、2人のペースをうまく合わせることができるのです。

プロポーズする時も、女性がどのタイミングなら受けてもらえるのか、確認がとれた状態でするので、お断りされることはありません。

女性の気持ちがよくわからない。
自分の気持ちを伝えるのが苦手。
女性と出会うチャンスがない。

このような男性は、是非一度、お問い合わせください(*^▽^*)

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから