婚活女性に気に入られるファッションとは?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

4588274_s.jpg

初めて女性と会う時に、どんな服を着ればいいんだろう?
と悩むことありませんか?

結婚相談所のお見合いの時はスーツと決まっているので、悩むこともないと思うのですが、問題はその後です。

スーツの時は素敵だなと思ったのに、私服になったとたんにダサい!と思われてしまうことがあります。

そんな時には、やっぱり、オーソドックスにジャケットとパンツが無難だと思います。
柄物は避けたほうがいいです。

もし買うのであれば、店員さんにアドバイスしてもらうとか、マネキン買いしちゃうのがいいと思います。

ズボンがダボダボとか、自分の体に合っていない服を着ると、すごくだらしなく見られてしまうので、身体にフィットした服を着ることは本当に大切です。
また、古い服も年数が経ってしまっていると、色あせてしまっていることもあるので、高高い服でなくてもいいので、新しい服にしたほうが良いかなと思います。。

女性は男性よりもチェックが厳しいですからね。
悪気があってチェックしているわけではなくて、男性よりも身近なものに対してのアンテナが高いので、気づいてしまうんです。

男性は、なかなかわからないことかもしれないのですが、そういう女性の特徴を知って、清潔感のある、爽やかな服装にするというのは大切です。

服装だけで、見た目の印象がガラッと変わるので、婚活服を用意したほうが良いと思います。

女性にも、婚活するなら婚活服を用意したほうがいいですよ。と、お伝えしています。
意外と黒とかグレーとか暗めの色だったり、ロングスカートとかパンツしか履きませんっていう人けっこういます。
でも男性は視覚から入るので、パステルカラーとかふわふわのものとか、女性らしく見えるような婚活服を用意して、女性も頑張っています。

ですから、婚活男性のみなさんも、私服がダサいと思われないように、頑張ってください!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから