結婚したらやばい?婚活女性

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

もともと結婚に向いていない、結婚しても幸せになれないかもしれない、という女性もいます。
結婚してから後悔しないように、どんな女性と結婚したらやばいのか?についてお伝えしたいと思います。

22254508.jpg

恋愛体質の女性

結婚したらやばい女性の特徴1つ目は、恋愛体質の女性です。

恋愛体質の女性というのは、すぐに男性を好きになってしまう、常に恋愛したいと思っています。

しかし、恋愛と結婚は違います。これから結婚しよう!と思っている方達にこんなことを言ってしまうと、夢がなくなってしまうかもしれないのですが、結婚は生活なので、毎日の料理、洗濯、掃除、お金のやりくりなど、キラキラとときめくようなことばかりではありません。

最初のうちは、新鮮で、ドキドキわくわくしていたとしても、そのときめきがいつまでも続くわけではないですし、毎日一緒にいれば、相手の良いところだけではなく、嫌なところも見えてくることでしょう。

恋愛体質の女性は、だんだんと日々の生活に物足りなさを感じてきます。

特に、男性が仕事が忙しく、あまり相手をしてあげる時間がないと、寂しくなり浮気してしまう可能性もあります。

今は恋活アプリで簡単に出会うことも出来ます。

子供が出来たら恋愛体質が変わるかといったら、そうとは限りません。
子供がいても、ときめきを求めることを我慢できず、浮気してしまう女性もいます。
離婚した場合には、新築の家のローンと、子供たちの世話が、一気に覆いかぶさってくることもあります。
そうなってしまったら、大変ですよね。

では、恋愛体質の女性を、どうすれば見抜くことが出来るでしょうか。

1つ目の特徴は、寂しがり屋です。
男性の出張が多かったり、帰りが遅いと、寂しくなってしまって、他の男性を求めてしまう。
1人の時間を楽しむことが出来ず、誰かに依存してしまう。
時間があるときには、SNSでも常に誰かとつながっていたいと考える女性は、出会いの機会が増え、浮気される可能性が高くなるかもしれません。

2つ目の特徴は、ボディタッチが多めの女性です。

「やだぁ。」「おもしろい!」などと言いながら、肩にもたれかかったり、やたらと距離が近く、ボディタッチが多めな女性は要注意です。
男性は、かわいらしい女性に触られると、「ドキッ!」としてしまい、嬉しくなってしまうのですが、あって間もないときから触ってくる女性は、誰にでも触っている可能性があります。


3つ目は露出度が高めの服を着る
露出度の高めの服を着ると、もちろん男性の視線が集まります。こういう女性なら、簡単に落とせそうと思って、近づいてくる男性もいると思いますし、誘われたときに、寂しい状態だと、ついて行ってしまうかもしれません。

このような特徴がある女性は、恋愛体質かもしれないので、注意が必要です。


自分の常識が絶対

結婚したらやばい女性の特徴2つ目は、自分の常識が絶対という女性です。

どんなことに関しても、自分の常識が正しいと思っている人とは話し合いが出来ません。

食べ物の話をしているときに、男性が「酢豚にパイナップルってありえないよね。ポテトサラダにリンゴの薄切りとかさぁ。しょっぱいものに果物を入れる感覚がわからないよ。」と言ったら、「何言ってるの?酢豚にパイナップルを入れるのは普通でしょ。だからお店の酢豚にもパイナップルが入ってるんじゃない。サラダにリンゴだって、買う人がいなければお店に並ばないけど、売ってるってことは需要があるってことだよね。みんな食べたいんだよリンゴが入ってるサラダ。私はアリだと思ってるけどね。」と全否定してくる。

「普通はこうだよ。」「私の周りはみんなそうだよ。」と言うことが多く、自分が正しくてあなたは間違っているという表現が多い。

結婚は、育ってきた環境が全く違う人同士が一緒に暮らすのですから、ぶつかることはあります。
自分の常識は相手の常識ではないので、話し合ったり、歩み寄ることが大切です。

自分の考えが絶対と思っている人は、歩み寄るということがないので、男性が全部合わせてあげることが出来ればいいですが、出来ない場合には結婚は難しいと思います。

【束縛力が強い】

結婚したらやばい女性の特徴3つ目は束縛力が強い女性です。

「浮気は絶対許さないからね。」とか、「他の女性と二人きりで出かけたら浮気だからね。」というくらいの束縛なら良いと思います。

しかし、1日に何度もLINEをしてどこにいるのかを確認したり、休みの日に仕事だと言うと「本当に仕事なの?」と怪しむ。
そして、「何時までにどこに行くの?」「誰と会うの?」「相手は女の人?」「何人で会うの?」「何時に帰ってくるの?」と質問するような女性だったらどうでしょうか。
毎回説明するのも嫌になってきますよね。
さらに、友達と出かけようとすると、「私と友達どっちが大事なの?」と迫られる。
同窓会があったとしても、行くことは絶対に許さない。
女友達の連絡先をすべて消去させられる。
女性の店員さんと話していただけでも、浮気を疑う。

このような女性と結婚すると息が詰まってしまうと思います。

交際したばかりの頃は、「寂しいからいつも一緒にいて。」と言われたら、そんなに俺のことが好きなのか、可愛い奴だなぁと思ってしまうのですが、それは危険です。

では、ヤバいくらい束縛力の強い女性をどうやって見抜けば良いでしょうか。

・LINEの返信が遅くなった時に、「どうしたの?」「何かあったの?」「すぐ返信して。」というような内容が何通も来る。
・休みの日は何をしているのか、細かく質問してくる。
・1人で出来る趣味がない。
・常に一緒にいたいと思っている。

このような特徴がある女性は、束縛力が強い可能性が高いです。
男性も同じように、常に一緒にいたいと思う方なら上手くいくと思いますが、もし1人の時間も大切にしたいのであれば、結婚しないほうが良いかもしれません。

こんなふうに、気をつけていると結婚したらやばい女性の特徴は見えてくると思います。
気になることがある場合には、この女性と結婚して本当に大丈夫なのかということを冷静になって考えたほうが良いと思います。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから