アラサー婚活男性、結婚相手の選び方

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

恋愛経験が少なくて、どんな人を結婚相手に選べばいいのかわからない。
何回も会っているけど、本当にこの人でいいのかわからなくて、交際に発展しないということはありませんか?

今回は、どんな人と結婚すれば、長く幸せな結婚生活が送れるのかを見極める方法についてお伝えしたいと思います。

決断力があって、スパっと決められる方もいますし、なかなか決められない方もいます。

どちらかというと、恋愛経験が少ない婚活男性は、なかなか決められない方が多いように感じます。

結婚した経験がないので、決められないという気持ちはわかります。
実際、結婚してから見えてくることもたくさんありますし、必ずしも上手くいくという保証はありません。

でも、なるべく結婚は一生に一度の方が、良いのかなと思いますので、どんな所を見ていけば良いのかの大切なポイントについてお伝えします。

22139215_s.jpg

価値観

離婚理由の1位、2位を争そうのが「価値観が合わない」ではないでしょうか。

一人が浪費家で、もう一人が倹約家だったら、間違いなく上手く行かない可能性が高いです。

買いたいものを買えないのはストレスが溜まりますし、コツコツと貯金しているにポンポン使われてしまったらストレスが溜まります。

交際しているうちに、ある程度見極めることが大切です。

持っている物や食事など、どこにお金をかけるのかは会っている時にわかりますよね。

いつも素敵な服を着て、ネイルもして、エステに通うなど、美意識が高くいつも綺麗でいようと思っている方は、見ていても魅力的だと思いますが、結婚後もお金がかかるというのは、覚悟しておいた方がいいですね。

食事の場所を選ぶ時も、チェーン店には行ったことがないという方、オーガニックの野菜しか食べないなど、こだわりがある方もある程度お金がかかるでしょう。


車は、10年以上乗れるところまで乗り続ける方もいれば、3年ごとに買い替える方もいます。
車にこだわりがあって、外車しか乗らないとか、国産でも500万以上の車が普通と思っている方、軽しか乗らない方、いろいろなタイプがいます。
車は高額なので、似たような価値観の方でないと、喧嘩の原因になりそうですね。


子どもの育て方も、私立の幼稚園から、小、中、高、大学まで通わせたいのか、公立の幼稚園からずっと公立で、大学は国公立大学に通わせたいのかによって、子どもにかかるお金が倍以上違います。

ある程度、交際が進んできたら、話し合ったほうが良いポイントですね。

子どもは何人欲しいか?の流れで、子どもの教育方針についても、話し合うと良いと思います。

考えが違ったら絶対に駄目ということではないのですが、子どもの教育方針の違いで離婚する方もいますので、話し合って2人が納得できる道を考えて行くといいですね。


結婚後、出来るだけ二人の時間を大切にして一緒に居たいと思う方と、一人の時間も大切にしたいという方もいます。

ここは、出来れば近い価値観の方、またはどちらかが歩み寄ることが出来ないと難しいかもしれません。

例えば、女性は出来るだけ一緒にいたいタイプ、男性が一人の時間も大切にしたいタイプの場合、男性は家に帰りたくないと思ってしまいますし、女性はなかなか帰ってこない男性に「何で早く帰ってこないの⁈」と喧嘩になります。

結婚は毎日のことなので、小さなストレスが積み重なって爆発することもありますので、注意が必要です。

価値観の擦り合わせ

金銭感覚は、生活に大きくかかわってくるので、出来るだけ近い方のほうが良いですし、子育ての考え方や、日々の生活の過ごし方も近いほうが良いのですが、全く自分と同じ考えの方はいないので、自分の中で譲れるもの、譲れないものを考えることが大切です。

譲れないところの価値観が一致していれば、大きな喧嘩にはならないと思います。
多少の価値観の違いがあっても、相手とたくさん話していくことが大切ですね。


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

初デート、婚活男性の勘違い!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

初めて会った時に、すごく話が盛り上がったなぁと思っている男性と、話してくれないから話題を振って会話を成り立たせていたと思っている女性、結構多いのではないでしょうか。

2人の感想が真逆の答えで返ってくることが多々あります。

では、どうしてこのような事が起こってしまうのでしょうか?


今回は、男性が話が盛り上がったと思ってしまう原因と、本当に盛り上げるためのコツについてお伝えしたいと思います。

2585758.jpg


男性と女性の真逆の感じ方


話すのが苦手で消極的な男性は、会話の主導権を相手に任せてしまう傾向があります。

そして、相手が質問をしてくれて、なんとか会話を続けてくれているにもかかわらず、「今日は楽しかった!」と思ってしまう傾向があります。


女性会員さんから、「今日のお相手は緊張しているのもあるかもしれないけど、全然話さないし、質問もされないから、私が全部話を振っていって、疲れちゃいました。」

と聞くことがあります。

女性が頑張って話をした場合、お相手の男性から交際希望で連絡が来ることが非常に多いです。

「会話が弾んだ。自分に興味をもってくれてる感じがした。」

と男性は思っているのですが、

女性からのお断り理由が、「会話が弾まなかった。」です。

同じ空間を過ごした二人から、真逆の答えが返ってくるのです!


ということは、女性が気を遣って、頭をフル回転させて、なんとか1時間乗り切ろうと頑張っていたのです。

しかし男性は、女性がたくさん質問してくれるので、「自分に興味を持ってくれている」と勘違いし、女性がたくさん話してくれるので、「会話が弾んだ」と勘違いしてしまいます。

会話を盛り上げるためのポイント


会話が弾んだと勘違いではなく、本当に盛り上がるためにはどうすれば良いでしょうか?

まずは、質問することです。

質問をしないということは、相手に対して興味がないと思われてしまっても仕方ありません。

最低でも5つは質問を考えておきましょう。

もし、緊張しすぎて思いつかなかった時は、お相手の女性からされた質問と同じことを聞けば良いのです。


例えば、「休日はどのように過ごされていますか?」と聞かれたとします。

「私は〇〇をして過ごすことが多いのですが、〇〇さんはどのように過ごされているのですか?」

と答えてから質問すればOKです。

話すのが苦手で消極的な方は、「私は〇〇をしています。」で終わりにしてしまう方が、非常に多い!

答えて終わりにしてしまうと、一問一答になり、面接や尋問のようになってしまいます。

常に話を自分で終わらせないように心がけて下さい。

答えたら質問する

同じ空間で話していたのに、感じ方が真逆になっていることがあります。

その多くが、男性が話さず、女性が頑張って話した時です。

男性は、女性がたくさん話してくれたから、楽しかった!会話も盛り上がった!と思ってしまうのですが、それは勘違いです。

少なくとも、聞かれたら答えて、同じ質問をする。

これだけは是非やっていただきたいことです。


勘違いではなく、2人とも「会話が弾んだ」と感じられるように、頑張ってくださいね!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。


オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

自信がない婚活男性の気づいてないこと

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

婚活をしていると、思い通りにならなくて、へこむこともありますよね。
少し前までいい感じに進んでいると思っていたのに、ある日突然お断りの連絡が来れば誰でもへこみます。

自信がなくなってくるのもわかります。

サポートをしていると、ほとんどの方、自信がない人ばかりです。

今回は、上手くいかなくても心が折れないようにするコツと、少しずつ自信をつけていく方法についてお伝えしたいと思います。

1164569.jpg


婚活をすればするほど自信がなくなっていく?

婚活をしていると、1度もへこむことなくゴールまで辿り着ける方は、本当に稀です。

ほとんどの方が少なくても1度はつらい経験をしています。

なかなかマッチング出来なかったり、交際終了の連絡が来るたびに、落ち込んでしまい、どんどん自信がなくなってしまうのです。

そして、どうせ俺なんて結婚できるわけがないと思い込んでいくようになります。

マッチング出来なかったり、交際終了の連絡がきても、決してあなたが悪いからではありません。

タイミングが合わなかったり、考え方などが合わなかっただけなので、自分と相性が合う人を見つけて行けばいいのです。

経験を積めば積むほど、ゴールは近くなってきます。

上手くいっていないのではなく、まだ本当に自分と合う人に出会えていないだけだと思って活動出来ると、気持ちが楽になると思いますよ!


自信をつけて行こう


自信がない人は本当に多いです。
でも、みなさんいい所はたくさんあるのですよ!
気づいていないだけです。

少しずつ、自信をつけて行く方法をお伝えしたいと思います。

まず、周りの誰でもいいので、今までに言われた誉め言葉を書いてみて下さい。


例えば、仕事が早い、面白い、頭がいい、かっこいい、背が高い。
どんなことでも構いません。
書けるだけ、どんどん書いていきましょう。

次に、特技、趣味、経験について書いてみましょう。

例えば、スポーツが得意、読書は一日していられる、ゲームが得意。
テニス部で部長だった、リレーの選手に選ばれたなど、小さいことから大きいことまで思い出して書いてみて下さい。


よ~く思い出して見ると、たくさん出て来ると思いますよ!
その書いてある紙を見ていると、意外と自分も凄い所もあるなと思えてきます。


落ち込んだ時のために...


自分が楽しくなることを書いてみましょう。

好きな音楽、好きな場所、好きな物。
この音楽を聴いているとワクワクする、ここに来るとワクワクするなど、楽しくなることを書いておくと、見ているだけでも楽しくなってきます。


そして、どんなに小さなことでもいいので、今日あった出来事を思い出して感謝することです。
家族、友人、同僚、スーパーの店員さんなど、どなたでもいいので、たくさんの方にありがとうを伝えましょう。
寝る前に思い浮かべて、感謝の気持ちを心の中で思うだけでも大丈夫です。

ありがとうを自分に言ってあげるだけでも幸せホルモンが分泌されると言われています。

穏やかな気持ちになって、ゆっくり眠れると思いますので、やってみて下さいね。


自信を持って‼

婚活で、なかなか思うようにいかなくても、まだ経験が足りていないだけです。

経験値を積んでいけば、ゴールにたどり着くことが出来ると思います。
そして、今まで言われた誉め言葉を、よ~く思い出して書き出してみて下さい。
落ち込んだ時に見ると、自分もいい所、凄い所もあるなと思えてきます。


自分が楽しくなることを書いておき、落ち込んだ時にはやってみると良いかなと思います。

周りの人達に感謝の気持ちを伝える。
忘れてはいけないのが、自分にも「ありがとう」と言ってあげることです。

少しずつでいいので、自信をつけていってくださいね。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

初デート、婚活女性の満足度がアップする魔法の方法!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

女性と何を話したらいいのかわからないし、沈黙になってしまうのが怖いと思ったことはありませんか?

話すのが苦手な方は、頑張って話そうとしなくていいのですよ!

今回は話すのが苦手でも、会話を盛り上げるコツをお伝えしたいと思います。

1218049 (2).jpg


話すのが苦手なら聞き上手になろう

話すのが好きな方もいれば、聞くのが好きな方もいますよね。

私もどちらかというと、聞いているのが好きなタイプです。
逆に主人は話すのが好きなタイプなので、うちの夫婦はバランスがとれているのかなと思っています。

話すのが苦手な方は、出来れば相手の方に話してもらえるほうが、居心地がいいと感じますよね?

女性は話したいと思う方のほうが多いので、たくさん話してもらえるようにしましょう。

お相手の方が話してくれるようになるために大切なのは、うなずきとあいづちです。
あいづちは、実は話している人のためにするものなのです!

お相手の方が話している時に、ノーリアクションだと、話している人は本当に辛くなります。

逆に、「うん、うん。」とうなずいたり、「そうなんだ。いいね~!知らなかった~!」などと、オーバーリアクション気味にあいづちを打つと、話してる人はとても話しやすくなって、ますます話してくれるようになります。

ですから、話すのが苦手な方は、自分の仕事や趣味などについては話せるように準備しておいて、あとはリアクションの練習をしたほうが良いかもしれませんね。

あいづちのパターンをいくつか用意しておくといいですよ!

そして、話を聞いている時は、口角を上げて、笑顔になるように心がけて下さいね。

女性はたくさん話すことが出来ると満足して、楽しかったと感じます。

話すのが苦手な男性は、リアクション上手になれれば良いと思いますよ。

沈黙をおそれない

沈黙が怖いという男性は多いのですが、沈黙はあってもいいのです!

会話が途切れずにずっと続いていると、お互いに疲れてしまいます。

"間"も大切です。

いったん話が止まりそうだったら、ひと息ついてお茶を飲むといいですね。
沈黙が1分間も続くのは良くないですが、多少の沈黙は恐れなくても大丈夫です。

沈黙を恐れるあまり、次に何を話そうかなどと考えてしまうと、相手の話をきちんと聞けなくなってしまいます。

大切なのは、お相手女性の話をしっかりと聞くことです。
聞いていないと、大事なことを聞き逃してしまうことになりかねません。

少しくらいの沈黙は"間"なので、逆にあったほうが良いと思います!


リアクションをオーバーに!

話すのが苦手な方は、相手に気持ちよく話してもらえるように、オーバーリアクション気味に、うなずいたりあいづちを打ったりすると良いですね。

女性は男性がきちんと聞いてくれているのがわかると、安心してたくさん話してくれますし、たくさん話すと満足します。

是非、リアクション王になったつもりで、お相手女性が気持ちよく話せるように頑張ってください。

自分がたくさん話さなくても、相手にたくさん話してもらえれば会話は盛り上がります。

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

婚活男性必見!初デート成功率50%以上はすでに決まっている?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

これといった趣味がなくて、会話に困ることはありませんか?
プロフィール作成のお手伝いをしていると、「趣味がないんですよね。」という方は多いです。

でも、自分が好きなこと、やっていると楽しいことはいくつかありますよね。

なければ興味があることを新たに挑戦してみると、好きなことが見つかるかもしれません。

今回は、趣味がなくて会話が困ってしまう方に、趣味を見つける方法と、趣味の会話が出来るようになる方法についてお伝えしたいと思います。


趣味がないなら作ってしまおう

自分では趣味がないと思っている方も多いですが、探してみると1つや2つは見つかると思います。

・美味しいものを食べに行く
・YouTubeを見る
・マンガを読む
・ドライブする
・映画を観る

この中で、1つくらいは好きなことありませんか?

もし、1つもないのであれば、まずはやってみましょう。

やってみたら意外と楽しいと思えることもあるかもしれません。

または、多くの女性のプロフィールに書いてある、趣味、好きなことの中から、興味があること、やりやすいことからやってみるといいです。

そうすれば、共通の趣味の話で盛り上がることが出来る可能性が高くなります。

趣味の会話が出来るようになる方法

共通の趣味があると、話が盛り上がるので、まずは女性の好きそうな趣味をいくつか始めてみましょう。

例えば海外旅行が趣味の女性と話す場合、今すぐにはコロナの影響で行くことは出来ないですが、今まで行った国の話を聞くことは出来ますよね。

5105093_s.jpg


・今まで行ったことがある国
・美味しかった料理
・楽しかった場所
・また行ってみたい所

などを聞いていれば、あっという間に時間は経ってしまうと思います。


よく言われているのが、5W1Hを使って聞く方法です。

「いつ」「どこで」[だれが」「何を」「なぜ」「どのように」

これらを上手く使って会話を進めてみましょう。

海外旅行が好きな女性なので、まずは今まで行ったことがある国を聞きます。

その中で、興味がある国をピックアップして、聞いていきます。

「それはいつ頃行ったのですか?」
「どこの都市を周ったのですか?」
「誰と一緒に行ったのですか?」
「どうして〇〇に行ってみようと思ったのですか?」
「ツアーで行ったのですか?」


5W1Hの他にも加えてみましょう!

「どんなお料理が美味しかったですか?」
「楽しかった場所や、また行きたいと思っている所はありますか?」


そして、ここからが大切です。

ただこのような質問をしただけではダメです。

相手が答えてくれたことに共感して、もっと知りたい、自分も行ってみたい‼︎という気持ちを伝えることが大切です。

【趣味の話の盛り上げ方】

趣味がない方は、まず趣味を作ることから始めてみましょう。


せっかく新たな趣味を始めるのであれば、多くの女性の趣味と一致していることから始めてみましょう。

そうすることで、共通の趣味の話で盛り上がる可能性が高くなります。

趣味の話で盛り上がるためには5W1Hを使って会話を進めて行きましょう。

そして、相手に共感しながら、あなたの趣味の話に興味があるということをアピールすることが大切です。


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。


オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

婚活男性、お相手女性のどこを見て話す⁈

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

相手と話す時にどこを見て話せばいいのだろうと思ったことはありませんか?

学校では相手の目を見て話なさい!と教えられてきたと思います。

しかし、女性と話す時にずっと目を見られていると、怖いと思われてしまうこともあります。

対面以外にも増えてきたzoomもどこを見て話せばいいのか、わからない方も多いと思います。

今回は、女性と話す時にどこを見て話せばいいのか、zoomの時はどこを見ればいいのかについてお伝えしたいと思います。

5096212_s.jpg


どこを見て話す?

小さい頃から、話す時は相手の目を見て話しなさいと教わって来ませんでしたか?

ですが、女性と話す時にずっと目を見て話してしまうと、ちょっと怖いです。

では、どこを見て話せばいいのでしょうか?

目ではなく、鼻の周辺をぼんやりと見て話すといいと言われています。

ただ、そこだけじっと見ていると、鼻に何かついているのかな?と思われてしまうので、1点だけ見るのではなく、たまに目線を移動させるといいですね。

もし、気になる所があってもそこだけじっと見てはダメですよ!


どこ見てるのよ~‼

女性は、相手がどこを見ているかということを、敏感に察知します。

今、胸元を見られていたとか、顔のホクロをずっと見ているとか、私ではなく後ろの人を見ているとか、よ~くわかっています。

周りに人がいると、そちらの方に気が向いてしまうのもわかるのですが、すぐに女性にバレてしまうので、もし綺麗な人や可愛い人がいたとしても目の前にいる女性に集中して下さい。

顔が見れない⁈

自分が話している時に、相手の反応が怖くてまともに顔が見れないという男性もいます。
つまらなそうな顔や、嫌そうな顔をされてしまうと怖くて話せなくなってしまうから、見られないそうです。

また、相手の女性が綺麗すぎてまともに顔を見て話が出来ないという方もいます。

その気持ちもわからなくはないのですが、違う方を見て話していると、いったい誰に話してるのだろうと思われてしまうので、なんとなくでも相手の顔を見て話すようにして下さいね。

zoomの時の目線

難しいのがzoomの時の目線です。

パソコンでやる場合、カメラが上の方についていると思います。

カメラを見てしまうと、相手の顔が見られなくなってしまいますよね。

スピーカービューなら相手の顔が大きくうつり、ギャラリービューにするとふたりの顔が並んでうつります。

ギャラリービューにしていると、どこか違う方を見て話しているように見えてしまうので、気をつけて下さい。

そして、最初と最後は、カメラを見て話すと、相手からは、きちんと自分の方を見ていると思ってもらえますので、是非やってみて下さい。

目線について

今回は、女性と直接会って話す時と、zoomの時の目線についてお伝えしました。

相手の目をじっと見てしまうと怖いと思われてしまうので、鼻の辺りをぼんやりと見ると良いかなと思います。

周りの人に目が行っていると、女性に気づかれてしまうので、とにかく目の前にいる人に集中することが大切です。

そして、恥ずかしくても、相手の反応が怖くても、出来るだけ相手の顔を見るようにして下さいね。


zoomの時はスピーカービューにして、最初と最後はカメラ目線で挨拶をすると良いと思いますよ!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。


オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

慎重に考え過ぎる婚活男性の意識の変え方

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

友人や同僚から、そんなに慎重に考えないで何とかなるからやってみなよと言われることはありませんか?

慎重に物事を考えて、石橋をたたいて渡るタイプと、何とかなるさとポジティブに考える人では、考え方の価値観が全然違いますよね。

慎重に考えるタイプの方は、恋愛結婚力診断テストのグラフでいう幸福力が内側に入っているのかもしれません。

恋愛結婚力診断テストというのは自分のコミュニケーションの特徴を知ることが出来るものです。

自分はどのようなことにストレスがかかるか、相手とどのように接していけばいいのかなどを12のグラフの項目から知ることが出来ます。

今回は12の項目の中の幸福力についてお伝えしたいと思います。

IMG-6402.jpg

幸福力からわかること

幸福力が高い方は、ポジティブに物事をとらえ、低い方はネガティブにとらえる傾向があります。

高ければ良い、低いと悪いということではなく、あくまでコミュニケーションの特徴になります。

高過ぎる方は能天気とも言えるので、「何とかなるさ」とあまり考えずに行動してしまい、後で取り返しのつかないことになってしまうということもあるかもしれません。

逆に低すぎると、悪い方へ悪い方へと考えてしまい、結果何も行動できなかったり、被害妄想が強くなってしまうかもしれません。

例えば、誰かが自分のことを見てこそこそ話している時に、幸福力が高い人は、「そんなに俺ってかっこいい?」と考え、低い人は「どんな悪口を言われているんだろう」と嫌な気持ちになります。

同じ状況でも、人によって考え方が全然違うということです。

あまりにも考え方がかけ離れていると、お互いにストレスになってしまいます。

相手のために良かれと言ったとしても、相手に同じように受け取ってもらえるとは限りません。
自分の考え方はどうなのか、相手はどのように考えるのかを、話しながら確認していけると良いと思います。


ネガティブな人を変える

慎重に考えるタイプの人は、どうしてもネガティブな表現が多くなる傾向があります。

プロフィールやメッセージのやりとりの中でも、ネガティブな表現が多すぎると、相手に良い印象を与えることが出来ません。

今よりも幸せになりたい、結婚して一緒に楽しいことをしたいと思ってみなさん婚活をしているのだと思います。

ネガティブなことばかり言っている人と、明るい未来は想像できないですよね。

プロフィールに「なかなかマッチングしません、婚活パーティーに参加してもカップリングしません」などと入れている方もいるのですが、プロフィールには入れない方がいいです。

「ダメだ。何をやっても上手くいかない。どうせ自分なんて...。」
と言っている方と、
「今日は失敗してしまったけど、明日からまた頑張ろう。」
と言っている方がいたら、どちらに好感を持つでしょうか。

言葉には言霊があります。

いつも使っている言葉をポジティブな表現に変えるだけでも、意識が変わってきますので、なるべくネガティブワードを使わないようにする事を心がけると良いと思います。

捉え方はみんな違う

今回は、恋愛結婚力診断テストの幸福力についてお伝えしました。

同じ状況でも、人によって捉え方が全然違うことがあります。

なんでもポジティブに考えるほうが良いというわけではないのですが、婚活では出来るだけネガティブワードを使わないようにした方が良いかなと思います。

「どうせ自分なんてマッチングするわけない。どうせ上手くいかない。」などと考えていると、本当に上手くいかなくなってしまいます。

慎重に考えることは決して悪いことではないのですが、ネガティブに考え過ぎて行動も出来なくなってしまう方は、まず言葉だけでもポジティブな発言を多くしていくと良いと思います。

そうすることで、自然と行動も伴ってくると思います。

自分はどんなコミュニケーションの特徴があるのか知りたい方は、こちらからご連絡ください!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。


オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから