オンラインデート

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今日は暑かったですね~。洗濯物がよく乾いたので、洗濯機を4回もまわしてしまいました。

最近は毎日コロナのニュースで、暗くなってしまいがちなので、今日はおススメのデート方法をお伝えしたいと思います。

3368810_s.jpg

今はステイホーム週間なので、オンラインデートが主流なのかなと思います。

オンラインデート中は、アフターコロナに一緒にやりたいことや、食べたいもの、行きたい所など、明るい話題になるように心がけて下さい。

外出自粛で運動不足になっているので、簡単エクササイズの動画を画面共有しながら一緒にやるのも楽しいかもしれませんよ。

お互いの趣味の物を見せ合えるのもオンラインデートの良い所ですね。

リアルで会えない間も、何かを一緒にすることで、少しづつ距離を縮めることが出来ます。

工夫次第で楽しみ方もいろいろあると思いますので、二人の共通の好きなことでリサーチしてみて下さい。

また、自宅でリラックスした状態で話が出来るので、素の自分を出しやすくなるのかなと思います。

オンラインデートを経験しているので、アフターコロナも、週末はリアルのデート、平日の夜はオンラインデートというふうに接触頻度を増やすことが出来ますよね。

今までのように、対面でしか会っていなかったら、オンラインデートなんて思いつかなかったと思います。2ケ月前にオンラインデートをしていた人ってどのくらいいたのでしょうね。

まだ、オンラインデートをしたことがない方も、勇気を持って一歩踏み出してみてください。

これからは、オンラインお見合いだけではなく、オンラインデートも普及していきそうです。


Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

オンラインお見合いの実態について

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

先月より外出禁止が厳しくなってきたこともあって、リアルでのお見合いは都市部を中心に難しくなってしまいました。

それが全国に波及して現時点ではお見合い自粛のムードになっています。

一方リアルお見合いと代わるようにして増えてきたのがオンラインお見合いです。

ライフデザインでも週末に4組のオンラインお見合いをアテンドしました。

まだ、はじめての会員さんもいますが、みなさんに感想を聞きますと、評判は上々です。

実際IBJでもオンラインお見合いについて、プレスリリースを出してますから、during コロナ(コロナ真っ只中)のスタンダードになりそうです。

オンラインお見合いではZOOMを利用してますが、映像も、音声もクリアですから特に問題もありません。

昔からあるスカイプに比べたら、フリーズしてしまうことも、音声が途切れることもあまりないですよ。

また、Wi-Fiが利用できない場合でもスマホのパケットがZOOMの場合、他のツールに比べたら、通信量が抑えられます。

みなさんが安心してオンラインでもお見合いができることが私たちの役目だと思っています。

まだ、ZOOMで本当にお見合いができるか不安に思っている方も、一度体験をしてしまえば、大丈夫だと実感します。

成婚するまでにオンラインだけで進めるのは難しいと思いますが、コロナは何れ収束します。

収束するまで、お見合い、デートもオンラインをうまく活用していくことがカギになるでしょう。

群馬県のように地方の場合には東京にお見合いに行くことを考えれば、交通費、飲食代(男性持ち)さらに時間もかかります。

でもオンラインであれば自宅で気軽に参加できますので、費用対効果は抜群にいいですよ。

また、遠方の方ですと、申し込みしても遠くまで行くと交通費と時間がかかりますが、それも気にしないでお見合いができます。

何回かオンラインでやりとりをしてから、お会いすることができれば必要以上にお金と時間とを必要以上に消費しなくてすみます。

是非オンラインを活用してafrer コロナで実際会える目標をもっていければ、成婚は可能ですよ。

やるかやらないかはご自身の問題ですが、時間は過ぎていくものです。

今一番やった方がいいと思えることをやって、後悔をしないようにしてくださいね。

during コロナ(コロナ真っ只中)では「ZOOMを制すれば成婚は近づく」!

450236_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020