今おすすめのデートは?

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

新型コロナウイルスの感染が拡大していますが、少しずつ特徴もわかってきました。

換気の悪い密閉空間で、大人数で声を発生すると感染しやすいということなので、子供たちは公園で遊びましょうと言われています。

こんな時は外のデートがおすすめです。

群馬県は車社会なので、近い距離でもついつい車で移動してしまいます。

同じ道でも、車で通るのと歩くのでは全然見え方が違っていて、歩くと「こんな所にこんなお店があったんだぁ。」と気付くことがあります。

いろいろな話をしながら、お散歩をして、気になるお店に立ち寄るのも良いですよね。

太田市には上州太田七福神めぐりというのがあります。

天気が良ければ自然の景色を眺めながら上州太田七福神を巡ってみるのもいいですね。

今は新型コロナウイルスの影響でスポーツジムは閉鎖しているところが多いと思いますので、運動不足解消になるかもしれません。

フラワーパークも良いですね。

綺麗なお花をみながらのんびり散歩。たまにはそんなデートも良いと思いますよ。

3972d290c7d72c1219e2056d02920419_s.jpg

いつになったら新型コロナウイルスが終息するかわからない状況ですから、落ち着いたらデートしようと思っていると、何週間先なのか、一ケ月先なのか、二ケ月先なのかわかりません。

もし会うのに抵抗がある場合には、LINEのビデオ通話をすることをおすすめします。

結婚相談所の交際は期間が決まっていますので、二人で工夫して距離を縮めることが大切ですね。

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

ツヴァイがIBJグループに!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

結婚相談所の団体っていくつあるのでしょうか?

IBJ以外に大手の結婚相談所だけでも3、4社はあります。

そのような中、イオン系のツヴァイIBJグループの仲間になる予定です

a1a57b48edf84854c570d55d184bf888_s.jpg

ツヴァイは30年以上の婚活サポートの老舗です。

以前から関東以外ではIBJに加盟していたので、IBJのシステムもすでに使われています。

実際ツヴァイの会員数は27,000人ほどいますので、IBJ会員総数は大幅に増加しますね。

特に地方での会員さんが多くなりますとお見合いが地元で組みやすくなります。

婚活の業界はマッチングアプリ、パーティー、結婚相談所、結婚情報サービスなどいろんな婚活方法がありますが、結婚相談所だけを見ますと他社より会員数がいっそう多くなります。

このことは何を意味すると思いますか?

人数が多ければ成婚の可能性が高くなります。

人数が少ないとお見合いが組みにくくなったり、お見合い申し込み数が制限かけられたりと、活発に婚活する人にとっては悩みの種になります。

単純に多ければいいのかと思われる方もいますが、ITと人による丁寧なサポートで質も担保されてますので、これからより一層IBJが結婚相談所のリーディングカンパニーとして認知されていくことでしょう。

そして、マッチングアプリやパーティーでは結婚まで辿り着かないと思われている方は是非この機会にご連絡ください。

質も量もしかっりしている結婚相談所のライフデザインは質・量とも向上しているIBJ正規加盟店ですので、安心してお気軽にご連絡ください!

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020