落ち込んだ時の・・・

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

インフルエンザの患者さんがちらほら出て来たようです。気をつけましょう!
うがい手洗い、マスクですかね。

冬はたくさんイベントがあるので楽しいのですが、病気が流行るのが嫌ですね。

私は丈夫な方なので、2,3年は寝込んでいないような気がします。健康第一‼

心も体も健康でないと良いサポートは出来ませんからね。

婚活する方も一緒ですよね。心も体も健康でないと婚活する気にもならないし、頑張れないと思います。

特に心の部分は大切です。

いつも良いことばかりなら私達のサポートはあまり必要ないのですが、落ち込む時もあります。

そんな時は私達の出番です。

先ずはZoom(テレビ電話)でお話をします。でも、実際に会って話をした方が良いなと思った時にはリアルで会います。

人に話すとスッキリする事ってありますよね?全部吐き出す事で、また頑張ろうと思うことが出来ます。

どこがいけなかったのかを振り返り、今後はどうしたらよいのかを一緒に考える。

会員さんが今、どんなことで困っているのかを常に考え、問題解決できるようなサポートを心がけています。

889442aac051458d49f01881cfde085f_s.jpg