ディズニーデート

IMG-2906.JPG

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先週末、久しぶりにディズニーランドに行って来ました!

ハロウィンの時期なので、仮装している人達がたくさんいましたよ。

5年前位にハロウィンの時期に行った時は、小さい子が少し仮装している位だったのですが、今、大人の方達のクオリティが高過ぎてびっくりでした‼︎マレフィセントはそのまんま!って感じで思わず二度見してしまいました。

シンデレラ城前にはプリンセス大集合で写真撮影していたり、どれが本物なのかわからなかったのですが、見ているだけでも楽しかったです(^^)

シンデレラ城の所で結婚式もしていましたよ!初めて見ました。ディズニー好きの方なら憧れですよね。

ディズニーランドにデートに行くと別れるなんていう噂を聞いた事があるので、カップルで来ている人達を観察してみたのですが、携帯のゲーム(クイズなど)をしていたり、女の子の肩を揉んであげてたり(何組か見かけました)皆さん仲良さそうにしていましたよ。険悪なカップルはいなかったですね〜。

話すのが苦手でも、今はスマホで色々な事が出来るので、待ち時間も上手く過ごせるのではないかと思います。

男性が100分待ちの行列に耐えられるか?彼女の長い買い物に付き合えるのか?がディズニーデートを成功させる鍵ではないでしょうか。

主役は誰?

b38169d0d961dfcc5e487d4a66ab4bdf_s.jpg

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

イベントの多い時期になってきました。

ハロウィンがあったりクリスマスがあったりと何だか忙しくなりますよね。

恋人同士で仮装するのも楽しそうです。

交際をしている方はイベントを上手に活かして2人の距離を縮めていきたいですね。

特に一対一の真剣交際をしていればプロポーズをイベントに合わせてもいいでしょう。

一生の思い出に残るような素敵な記念日になる事間違いなしです!

これから交際する方もまだまだ時間がありますよ。

みんなが活発に行動を起こす時期ですからお見合い申し込みは積極的に行きましょう!

男性はもちろんのこと、女性も積極的にお相手に申し込みをしてみましょう。

待っていても素敵な方は現れません。

私たちは脇役で、出来ることはサポートをしてちょっと背中を押してあげることです。

主役が動かないと何も始まらないですよ!