バレーボールといっしょ

ライフデザインの伯耆原 享子です。

我が家では最近"世界バレー"で盛り上がっています。

ハラハラドキドキしながら、真剣に応援しています‼強いですね~中田ジャパン!

バレーボールも諦めない、粘り強さが大切ですが、婚活も同じです。

諦めなければ、いつか良いご縁が結ばれます。

例え100連敗したとしても、たった一人の人に出会えれば、たくさんの人に選ばれなくて良いのです。

婚活を始めると、最初は頑張ろう!という気持ちでいっぱいです。

そのまま上手くいって3ケ月~半年で成婚退会出来れば理想的ですが、半年経ってもなかなか思うようにいかない時は辞めたくなってしまいますよね。

でも、そこからあと半年頑張れるか頑張れないかで結果は変わってしまいます。

あと半年頑張れると成婚の確率は高くなるのです。

私達は会員さんには全員成婚退会してもらいたいと思っています‼

成婚率100%目指して頑張ります!(^^)!

68231f06bc76b5e5920cbbaa8c33993d_s.jpg