冬に向けて・・・

ライフデザインの伯耆原 享子です。

すっかり涼しくなってきましたね。
そして、今日カレンダーを見ていて思ったのですが、9月をめくると残りがなんとあと3枚‼

28234b94a27b62b8792e3a6fc798a0b1_s.jpg

1年があっという間です。

買い物に行くと、ハロウィングッズが並んでいます。

そして、ハロウィンが終わると、ク・リ・ス・マ・ス‼

恋人がいる人は盛り上がりますよね~。

プレゼントは何をあげようかな。ディナーはどこにしようかな。など考えるだけでワクワクしますね。

イルミネーションも綺麗ですしね。

そしてお相手がいない方はライフデザインへ!

私達が加盟しているIBJには身元の確かな会員さんが約6万人います。

北関東は車社会です。そして、会社も男女比にばらつきがある所が多いため、なかなか出会いがありません。

そんな方におススメなのがライフデザインです。

"百聞は一見に如かず"

まずは無料相談予約からお問い合わせください!

複数交際も同じ?

ライフデザインの伯耆原 覚です。

以前に、お見合い成立は率ではなく回数だと話をしました。

複数交際成立も全く同じで回数が大切です。

複数交際とは友達以上恋人未満の関係です。

恋人候補がたくさんいた方が真剣交際に発展する可能性は高まりますよね。

野球で例えるなら、たくさん打席に立って、三振してもいいからどんどんバットを振ってホームランを狙っていきましょう!

1本ホームランを打てればいいのです。

結婚する相手は1人ですからね!!

32eed14aa2bcd69919c28547b77fdc05_s.jpg