ドラマ

ライフデザインの伯耆原 享子です。

最近、年甲斐もなく"花のち晴れ"というドラマにはまっています。以前やっていた"花より男子"のNext Seasonなのですが、全然違う感じのドラマです。

"花より男子"も見ていたのですが、その当時は花沢類が好きでした。主人公をさり気なく助ける姿が格好良かった〜。別に小栗旬が好きなわけではないんですけどね。

困った時に助けてくれる、そんな人に憧れます。

そして今、"花のち晴れ"を見ているのですが、9話は胸がキュンとしましたね〜。

主人公を純粋に思う気持ち。そして、後ろからハグ‼見ていない方は是非見てみて下さい。

素敵なセリフもたくさん言ってました。あんな風に思われたら、女の人は幸せだろうなぁ。ドラマですけどね。

普段恋愛ドラマを見ない人も、くだらないと思いつつ、見てみると意外と良い刺激を受けるかもしれませんよ。

ドラマを見ていて思ったのですが、やっぱり一緒にいて楽しい人、その人と居るといつの間にか笑顔になっている。自分が自分らしくいられる。

結婚は生活ですからね。そういうお相手を選ぶと幸せになれると思います。