前向きに

ライフデザインの伯耆原 享子です。

最近寒暖差が激しすぎますよね。明日からは気温がぐんぐん上がって、週末は30度超えるとか!もう体がついていきません。体調管理に気をつけましょう。

今回は婚活で大切な事について。それは前向きな姿勢です。

人生楽あれば苦あり。婚活も楽しいときもあれば、辛いときもあります。

ですが、どんな時でも前向きに考え、諦めない事が成婚への近道だと思います。

例えば、交際中の相手から突然交際終了されたら、誰でもへこみますよね。

自分のどこがいけなかったのだろう。何か悪いことしたのかな。など色々と考えてしまいます。

振り返る事は大切ですが、終わってしまった事をいつまでも引きずっていては前に進めません。

本当に自分と相性の良い人と出会うためのステップだったと考えて、前に進みましょう。

「そんな簡単に忘れることが出来たら苦労しないよ。」と思うかもしれませんが、そこが婚活サロンの良いところ。

あなたは一人ではない!私達が寄り添って支えます。

f4c67b1216a34b66b59992db125a25cf_s.jpg

一人ではくじけそうになる時も、一緒に頑張る仲間がいると心強いと思いませんか?

前向きに頑張る姿勢が、良いご縁を引き寄せると思いますよ。